emaN oN

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに“奇跡”です!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

祝! 巨人軍優勝!!

このまま、“日本一”,“アジア制覇”まで突っ走って下され。








TVの中継がないので、せめてどこかのTV局のニュースで速報をやってないかなぁ〜と、ザッピングしてたら、BSフジで試合は終わってたのですが、優勝決定の瞬間を見ることができました。

「アップコンバータ」付けといてヨカッタ・・・。 ←自分ん家、CATVですので。





















でも、長嶋監督の「メークドラマ」が原さんに抜かされてしまい、ちとばかし、悲しい。(涙)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どこでどうなったのか分からないのですが、13ゲーム離された時点で、優勝はないと思って全然中継を見ませんでした。
そうしたらいきなり首位争い? で、いつの間にか優勝??
メークドラマ以前に、「阪神どうした?」って感じですが・・・。
まあ、ミスターも喜んでいるようですし、良かったのでは?
DeepSky
2008/10/12 00:23
DeepSkyさま、コメントありがとうございます。
でも、これで「監督:江川」が遠ざかっていきましたので・・・。
(何回かブログで述べていますが、私、腹監督のファンではないので・・・。)
酊moChiZu
2008/10/12 22:30
すごいですよね! あの状態だと・・「追う」方が 「追われる」方より 「強い」ですね!
さて 今年のクライマックスシリーズ(だっけ?)は どうだろう?
432R
2008/10/12 23:02
監督:江川・・・そんなの有り得ない!
それだけの資質を持っているとは思えないし、たぶん巨人軍をダメにするのは明白。
テレビでのコメントを聞いていると、解説に中身が無いし、どうも自己の概念を押しつけるような発言が多くて嫌いなんですよね。
時々選手にインタビューしてますが、OBとして尊敬されてない様に見えます。
野球も会社も組織力が命。社長(監督)を顧客(球団のファン)が好きかどうかよりも、企業(球団)として成績を残せるよう、社員(チーム)をまとめ上げられる、能力のある人間でなければダメって事ですよ。
このことは前H監督の時に痛感しました。

# ちなみに私も、原監督のファンと言う訳ではありません。
DeepSky
2008/10/13 01:56
432Rさま、
去年のことがないように・・・阪神に勝ち上がってきて欲しいのですけれど・・・。

DeepSkyさま、
ワタクシ、誰に何を言われようとも江川さんのファンですので。江川さんの巨人での監督でのユニフォーム姿が是非、見たい!!
“前H監督”の件は同感です。
ちなみに、「腹監督」は誤植です。わざとぢゃないです。(^^ゞ
酊moChiZu
2008/10/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに“奇跡”です!! emaN oN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる