emaN oN

アクセスカウンタ

zoom RSS “同伴”顛末記 「プロローグ」

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

報告が遅くなりましたが、“同伴”を2/2(金)に決行致しましたッ。!!

いろいろと“ハプニング”がありましたので、順を追ってご報告したいと思います。
ブログの性格上、記事のトップページの記事紹介順が逆になっていますので、必ず、“その1”からお読み下され。m(_._)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんな、ありがとうッぉ!!(/_;)
「“同伴”顛末記 「プロローグ」」について ...続きを見る
emaN oN
2007/02/17 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は「ととら」〜「エルミタージュ」で楽しく、会計も楽しく行きましょ!同伴は、怖いですね・・・。未体験の私にとって、一生かかっても無理な一夜という事が身にしみてわかりました。毎回、重くなりすぎる飲み会は今回でやめて、ゆっくり美味しいお酒で次回は行きましょう!!!!!
ぞうさん
2007/02/04 20:48
ぞうさん様、初コメントありがとうございます。
きっと、tmochizuのお知りあいの方ですよね?だって、今回、「エルミタージュ」さんには触れてないもの。
誰でしょ? 後で?コッソリ“正体”を教えて下され。
+「ゆっくり美味しいお酒」の件、了解です。よろしくお願い致します。m(_._)m
でも、誰だろう・・・(?_?)
tmochizu
2007/02/04 20:54
男なんですから、
期待しての同伴いいんじゃないですか。
昔同伴で入って閉店で一緒に他の場所になんて
良くやっていました。
まぁ、結局その相手の一人と結婚して、
子どもを設けて、別れちゃいましたけどね^^;

スナック?キャバレーでしょうか?
料金って明快なようで、さじ加減なので、
請求額が変わりますね。
店主の考え方もありましょが、基本的には取れるところからは取る。長く付き合っているとこちらのふとごろ具合をよんで、請求してくるようになります。なので、支払いを渋ってはいけませんが、基本的には貧乏な振りを続けるのが、細く長く付き合うコツかな。
あ!一言注意「ほんとに落としたい子がいる店の他の子とエッチしちゃ駄目ですよ。」

ちなみに元妻とは同伴関係のときは男女の関係はありませんでしたが、閉店後はお金に困った振りをしていたので良くおごってもらいました(^.^)
竜虎
2007/02/05 00:18
竜虎さま、意外?なご自身の体験からくるアドバイス、ありがとうございます。大変ビックリw(゜o゜)wしましたが、参考になります。m(_ _)m
tmochizu from 携帯
2007/02/05 00:29
改めてまして、竜虎さま、コメントいただきましてありがとうございます。
行った所は“キャバクラ”です。でも、お店の方々はかたくなに「キャバクラではない」と言い認めません。「ママさんの居るところは“キャバクラ”ではない」との事なのですが・・・、世間的にはどう見て“キャバクラ”です。(~_~;)
「基本的には貧乏な振りを続ける」との事ですが、一発目で大金を払ってしまいましたので・・・(^^ゞ

当分(二度と?)、行かない事にします。(~_~メ)
tmochizu
2007/02/05 20:00
おはようございます。
サイボーズメールの件、了解ですよ。
10万円台は厳しいですね。
私も「おごる!」と言い切った結果、
11万円が最高額です。最近では7万円!
そんな所ですよ。〇〇第1課の〇拓さんの
第1子誕生祝で。。でもその時はドンペリ
入れましたからね。
しかし、今回は特別、高価なお酒も飲んで
いないにもかかわらず高額でしたね。
まあ〜なんだかんだで男であれば
何回かやちまう事ですよね〜。
あーーー酒飲みはやだな・・・(笑)
これで、ぞうさんの正体が分かりました
でしょうか?
今回よりニックネームをかえました。
ぞうさん
2007/02/06 08:21
ぞうさん様、おはようございます。コメントありがとうございます。
やはりそうでしたか、「エルミタージュ」さんのお名前を出していた事から薄々そうだとは思っていたのですが。(^^ゞ
ぞうさん様も、サスガ“太っ腹”ですね。(見た目じゃないですよ。(~o~))
それでは、近いうちに「エルミタージュ」さんにお付き合い下され。前々回、“無意識下”でソムリエさんに非常に失礼な事をしていたとの事、あやまりに行きたいので。m(_ _)m
(一人じゃ行けない“弱い”tmochizuですので。
(^_^;))
tmochizu
2007/02/06 08:35
返事がおそくなりましてm(_ _)mです。
金曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
会長と別れてから別の店で代行を待って家に到着したらAM2時でした。
幸か不幸か翌日は仕事で、ひっ〜じょ〜に眠かったです。
何回か意識が飛んでる中で仕事をしたのは久しぶりでした。バブルの頃は毎日でしたけど・・・
こんな事を書いたら年齢がバレてしまいますね。
今回のネタを溜めこんでいつか小説にして発表して芥川賞でも目指そうと思いました。
それでは・・・
11チャンネル
2007/02/06 16:00
11チャンネル様、初コメントいただきありがとうございます。
翌日、仕事がありなさるのにお誘いしてしまいまして申し訳ございませんでした。m(_._)m
「今回のネタを溜めこんでいつか小説に…」って、困りましたねぇ…。(-"-)
実はtmochizuも“小説”狙ってまして、身を削ってネタ集めを…。(~_~;)
と、いうことで出したもん勝ちということで、よろしいでしょうか?

ところで、確か11チャンネル様も携帯No.をgetしていたような…。(^^♪
tmochizu
2007/02/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
“同伴”顛末記 「プロローグ」 emaN oN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる