emaN oN

アクセスカウンタ

zoom RSS “同伴”顛末記 番外編 「スピリチュアル」

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

番外編です。

“同伴”した女性が、他のお客さんから指名が入るので、その間、代わりの女性が来るのですが、その方に対して、チョット、「スピリチュアル・カウンセリング」をしてみました。

彼女の心情を見事に言い当てるので、ビックリされてました。
で、彼女が悩んでいたことに対してアドバイスしてあげて、「やっと決心が付いた」と非常に感謝されました。


・・・そうなのです。私には他人様がかかえている“心の闇”が見えるのです。“霊的”な力で。


う〜ん、これはイケルかもしれない。“副業”でやってみようかな?










な〜んてね。コレにはチョットしたコツがあるのです。
実はこの方、“同伴”をした女性がお着替えをしている時、時間潰しでこの方が一時ついており、その時にお話したことからいろいろと推測し、直感を働かせ、相手の表情をサグりながらお話していくと大体、解るのです。それに相手もアルコールが入っているし。
で、そこにチョッピリ“霊感も働かせてネ。

実は私、“見える”のです。いわゆる「sixth sense」ですか?
前にもある飲み屋さんで、今まで呑んでいた人が急にいなくなったので、「呑み逃げだッ!!」と思い、お店の人に言ったら、「その席には誰も居なかったですよ」と言われ、その人の特徴を言ったらどうも、その店の亡くなったマスターだったようで・・・。
というように、私は大抵、“人”として見えるので(←急に居なくなる?ので、後でビックリして気付くのです)、その方に付いている守護霊さんとか前世とかは判りませんので、あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“同伴”顛末記 番外編 「スピリチュアル」 emaN oN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる