emaN oN

アクセスカウンタ

zoom RSS “同伴”顛末記 その6 「結論」

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、結論です。

そもそも、“同伴”はお店側の“戦略”なので、それを承知で乗っていたのです。
って、なんでそんなことが言えるのかというと、それは横浜に居た頃、何度も引っ掛かっているので、判っていたことなんです。(^^ゞ
なので、重々承知で行ったのです。決して、お店の女性に惹かれてフラフラと…いう訳ではなく・・・なんてこともなく・・・、と、しどろもどろ。
(ちょっとだけ、“期待”してたことも本心(←下心?)にあります。)

でも、まさか、“結末”があの様な事になろうとは思いませんでした。早々とあんな金額を請求するなんて!!
まさに“想定外”、“予想外”でした。(-_-;) 普通は2〜3回、泳がせるだろ?

もう、あの店には行きません(行けません?)。
(反省)


皆様、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m


p.s.
今回はF課長さんと一緒にTAXIで帰っております。ご安心あれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“同伴”顛末記 その6 「結論」 emaN oN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる